好きなことを少しずつ共有していきます。料理 旅行 本 ヨガ

川越 うどん → イチゴ狩り ②

さて、うどんを食べ終わって13時ころ

お目当てのイチゴ狩りへ向かいます!

 

googleで「イチゴ狩り」と検索して一番近くて☆の多かった農園へ向かいました🚗💨

渋滞をくぐり抜け到着

一生懸命駐車した先に見たものは、「本日売り切れ」でした・・・🤷‍♂️

 

そこで、車に戻って近隣にあるイチゴ狩り農園に連絡してみました

ここでやっと予約に走る。

 

すると、シーズン中は朝一もしくは予約しない限り

イチゴ狩りをすることは難しいでしょうというアドバイスを頂きました・・☎️👨🏼‍🌾

 

悲しい気持ちで一番小さそうな農園にお電話すると・・・

「三時までやってますよ~」との回答!

直行しました!

あまおうと紅ほっぺを狩れました✨🍓

 

 f:id:Harumo:20170212221240j:image

 

イチゴ狩りへ行く時は予約の電話を入れるべきだと学びました…(TT)

 

f:id:Harumo:20170212221212j:image

 

それにしても最近のイチゴ農園は取る位置が高くなっていて、とっても食べやすかった🙆

 

素敵な休日のお出かけでした✨