好きなことを少しずつ共有していきます。料理 旅行 本 ヨガ

15周年ディズニーシーレポート🏝✨

先日 15周年 Disney Sea へ行ってきました✨

今回一緒に行った友達は、
年パスを持ってる程のディズニーファン♡
その子の案内で回ったため、自信を持ってオススメできる15周年特別なものものです😎💕
 
f:id:Harumo:20160605171227j:image
 
 
 
まずはディズニーリゾートラインに乗って出発です✨
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/jrwest
 
f:id:Harumo:20160605163737j:image

乗って早速興奮!つり革がシェリーメイになってる♡椅子ももこもこしていて、癒されました☺️💕

この時友達がお疲れの家族に席を譲ってあげてて、ホッコリしました♡
 
さぁ、チケットを買って入園です✨
すぐに見えてくるのは、、、こちら
f:id:Harumo:20160605163951j:image
15周年記念モニュメント♡前には写真を撮ろうと並んでる人がいっぱい…
しかし、入園直後はキャラクターがたくさんいて、写真を撮るチャンスなんです!🐭💕
 
f:id:Harumo:20160605164151j:image
こんな近くに15周年特別衣装のデイジー☺️💕💕💕幸せ…☺️
 



15周年の時に特別にもらえるステッカーがあるのはご存知ですか?
スタッフさんにお願いすればお誕生日じゃなくてもこんなにかわいい名前入りステッカーが、もらえます!!😆🍭嬉しい!!
 
f:id:Harumo:20160605165000j:image
 
そしてオススメなのがこのサングラス😎☀️
f:id:Harumo:20160605170811j:image
青色と横のラインのキャラクターたちがかわいいー🌟15周年特別のサングラスなので是非買ってください!♡値段も2000円しないので、私達はみんなでお揃いにしましたよ😎😎😎😎😎🙈♡
 
 
そして、新しくなったビックバンドビート!!!!💃☄☄これが素晴らしい!!
チケットの抽選で外れてしまいましたが、1時間程並んでなんとか入場✨
f:id:Harumo:20160605165704j:image
 
ミッキーに惚れるのはもちろんですが、今回一番かっこいいのはグーフィー!だと私は思います!🐺💥✨✨
こちらは写真が撮れなかったけど、是非是非実際にみて欲しいです!
 
そしてイベントのステッキ…大人の人にはオススメじゃないけど、お子さんがいれば楽しいかも?♡笑
かわいいミニーちゃんがいました♡
 
f:id:Harumo:20160605165837j:image
 
そしてメダル…🏅
これかわいい♡
デイジー好きな私はデイジーのみゲット🌺🐣
f:id:Harumo:20160605171252j:image
こちらも15周年限定なので集める価値ありですね💍✨
 
そして最後にショー…🎆🌌🌉🎆🌋🏝🎆
f:id:Harumo:20160605171203j:image
 
ディズニーランドも素敵だけど、大人も楽しめるディズニーシーって最高だな💘👼
と思った一日でした✨
 
皆さんも是非今年ディズニーに行く時はシーへ訪れてオススメスポットに行ってみてください♡