好きなことを少しずつ共有していきます。料理 旅行 本 ヨガ

苗場

この冬最後のウィンタースポーツとして、苗場スキー場に行ってきました。
3連休は雪まつりということで、花火大会を始めイベント盛りだくさんです。

f:id:Harumo:20160321224348j:image        f:id:Harumo:20160321223251j:image

最近スノボばかりでしたが、今回はスキーに挑戦してみました。
20年ぶりくらいでしたが、なんとかコケることなく3日間過ごせました♡

近くには「雪ささの湯」があります。ここは掛け流しで地元では有名みたい✨
施設も改築されているのか、とても綺麗で大満足でした。
f:id:Harumo:20160321223728j:image
スポーツのあとは温泉に入ってゆっくりするのもいいですね♡

その後はちゃんこ屋さん「谷川」
ゆーみんが通っていることで有名らしいここでは、ボリュームたっぷりのちゃんこと、ビールを一杯いただきました🍲 ✨🍻  

f:id:Harumo:20160321224104j:image

機会があったらまた来年行きたいな♡